h1na と公園 ( ちびっこランド波方 ) 2013-04-29

        hina と公園 ( ちびっこランド波方 ) 2013-04-29


 
瓦のふるさと公園で遊具を飛びまわる虫が怖いと遊べなかったので ちびっこランド波方


    
道路沿いから公園が見えてきたよ hina の嬉しそうな顔 もう公園で遊んでいるみたいね。


 
どこへ駆けて行くのかな。


   


    


 


    
    何度も、何度も滑った後は・・・・・・・・・・


           
           次は hinachan の大好きなボブスレーです。


    
滑り出しは何とか進むのですが人工芝の滑りが悪いので途中で止まってしまいます。


    


    


 
使った後は ちゃんと元の場所へ お片付け。


    
今度はロープウェイに駆けて行きました・・・・・・・・・・残念走るのが遅かったね。


    
お兄ちゃん達が登るのを見てワ―凄いと。でも、どっちもまだ上までは・・・只今挑戦中・・・


    


    
手前の滑り台は、 下からだとネット 上からだと坂があるので ここも挑戦中。


   
ここも何度も々滑り口まで行くのですが やっぱり怖くなって・・・・こっちの滑り台に・・・・・・。


            
            公園の上に見えるのは開山城です。


    
チャッカリと仲間入り・・・・・・・・・・・・・ちゃんがグルグル お山をまわしてくれました。