星の浦海浜公園で  〜 すなあそび 〜

         星の浦海浜公園 〜すなあひぞ〜


Hinachan は 風邪から軽い腸炎に お医者さんは 良くなっていますと言われるのですが
時々痛そうにお腹を押さえ 抱っこをすると治ります、甘え癖がついたのでしょうか
朝から晩まで ばあばに 負んぶに抱っこの くっつき虫で、ご用が何にも出来ないよ 〜
お家のお庭で 砂遊びをしていた Hinachan、 土が かたくて 上手く遊べません、そこで・・・
 
お買物のついでに、お砂が いーっぱいの、星の浦海浜公園へ。


 
ちょうど引き潮の真っ最中 砂浜は遠くまで続いています。


          
星の浦公園から見た ゆずえ島、島が重なって イマイチ !! 島の配列が美しいと思った
のは 新来島どっく5号岸壁からの眺め ( 普段見る事が出来ないので そう感じただけかも )


   
Hinachan は早速 お砂遊びを。


 
お兄ちゃん達が 何か採っています。


 
赤いバケツには 小さなカニさんが。


   


   
アサリ・カニ・ヤドカリ、手に持って見せてくれたよ。


 
お姉ちゃんが お水を汲んで来て・・・・・・・・・・・・・


   
一緒にあそんでくれました。


 
 よかつたね、Hinachan 。


 


 


 


   


 
お姉ちゃん優しいねと言うと、海水パンツの男の子 ( 弟 ) 本当は すごーく 恐いよだって。