夕やけ ( 鴨池海岸の夕日 )

              夕やけ ( 鴨池海岸の夕日 )



花に水やりをしていると 高部のばあばの家から帰ってきた hinachan
車を降りるなり 西の空を見上げて「ばあちゃん夕焼け見に行こう 」と
まだ日が高いので 「お日様が お山のあたりまで下りてきたらね」 と約束
その間に大急ぎで夕飯の支度を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
トントントン二階から hina が降りてきてばあちゃん 早く早くと 急かします
夏も終わりが近くなり 日の落ちるのが早くなり夕日と競争で ギリギリセーフ
海岸には お馴染みの皆さんが三脚を立てて夕日を撮影していました。

    
       


   
    大急ぎで 防波堤に上がる hinachan です 何とか間に合ったようです。




   





       







       





   




公園の横を抜けて

    
とっぷり日が暮れてしまったね お月様を追っかけて早く帰ろ。