お散歩

もう 午後4時、ちょっと 遅くなったけど松山のおばちゃんと鴨池海岸へ 散歩に、
お盆の間は毎日 約百人程の人で賑わっていましたが 夕暮れ近くの海岸は
人も少なくて一抹の侘しさが・・・・・・
 


 
かわだーと Hinachan が 駈けて行きました。

   
hinachan は お姉ちゃん達と すぐに仲良くなりました。

   
川にするのも大変、お姉ちゃんが 海の水を汲んで来て・・・・・・・・・・・・・・

 
ごくろうさま。

   
hinachan は 誰とでも 直ぐお友達に。

 
もう 4時30分 みんな お家に帰ります。

 
遊んでくれて ありがとう〜 バイバイ―。

 


   
ミニトマトの様な花の実を摘んで・・・・・・・・これ なんだろうね ? 。

 
九王 竜神

 
海の中の鳥居、干潮で鳥居全体が見えています。鳥居の向こうは 九王海岸。

          
           普段は この位まで。

     
5月の春祭り此処で 船上継ぎ獅子が行なわれます。 ( 2008年5月18日 )