じいじも お手上げ

暫らくは お兄ちゃんと遊んでいて 楽しそうな笑い声がしていた Hinachan ですが・・・・・
もう朝から じいじの手を引っ張って お散歩の おねだりです。

   
道端の ネコジャラシで遊んでまーす。   大井幼児園の裏門前を通って。

   
いつもの道を・・大人は つまらなくても Hinachan には 何時も新鮮な道の様です。

   
蚊に刺されたら大変。

 
 立岩橋の向こうに 来島どっくのクレーンが見えます。

   
探検に !! ・・・・・・・・・・・・・・・・・
 


   
近くの 天神社に お参りをして。

   
お家へ帰ってきました。        午前中の お散歩でした

お昼過ぎ、じいじが シャツとズボンを脱いで 寛いでいると、
Hinachan が 手を引っ張って クローゼットへ、ズボンを はけと言う。

 
何時も綺麗な鴨池海岸も、西風が吹くと海岸は 打ちあげられた 漂着物で いっぱいです。
 


 


 
ヨイショ、ヨイショ、錨と綱引き。

 

                             
                  
         


 


   


 


 



Hinachan 牛に引かれてあちらこちらと 何か御利益が・・・・・・もしかして健康かな。
今日は 土用 丑の日、 スーパーの店先では うなぎの炭火焼きの 良い香り漂っています
値段を見ると我が家の経済状態では 口に入りそうもない、
冷蔵庫にうなぎのタレがあったので さんまの蒲焼きとなりました。