月曜日の のまうまハイランド

今日も 朝から暑い1日でした。Hinachan には 暑いのなんて関係ありません、 
ばあばの知らないうちに、じいじの手を引っ張って お外 ( 熱中症が心配なので
日中は遊びに出ない様に言ってたのに ) 鴨池海岸公園へ。
3時過ぎ、ポッツン ポッツンと 降ってきた雨の中、レジ袋に 人参を少し入れて、
久し振りに、Hinachan を連れて のまうまハイランドへ。
 
おうまさんの絵の石段を上ると。

   
お花に アリさんが。

 
hinachan の 大好きな黄色のマリーゴールドが咲いてます。

    
少し高い所からのジャンプ、Hinachan は ジャンプが大好き。

 
お馬さん コンニチワ

    
シャボン玉、風がないので うまく飛ばないね。

    
木陰のベンチで 持参したペットボトルの ( 電子水にお塩を ちょっと入れた ) 水を
美味しそうに飲んでまーす。

 
月曜日の のまうまハイランドは とっても静かです。

 
Hinachan は アリさんに夢中。

    

   


 


   


   
欲しがっていないのに 甘い々じいじはソフトクリームを・・・・・結局 ばあばの お腹の中に・・・

    


 
お馬さんも 夕ごはんの時間の様です、本降りの雨になったので急いで帰ります。
壊れていた カメラ、今朝 修理に出しました。