公園に スズメ蜂が ! !

Rikukun を 公園へ誘ったら、お家の方が良いんだって ゲームをしている方が良いのかな。
 
桜井総合公園に着きました。先ず1番上の ちびっこ広場へ。


 
Hinachan は ゾウさんだーと 喜んで駈け出したのですが 何か虫が飛んでるよ。


    
ゾウさんの 滑り台の辺りに約20匹位の蜂が ぶんぶんと飛び交っています。


 
近くに巣が有るのかも知れません 危険なので 又次の機会に。


 
向こうに見えるのは 桜井海岸です、帰りに寄ってみようね。


 
芝が綺麗に張り替えられています、でも Hinachan には 芝すべりは無理ですね。


 
キノコのお屋根の下で 一休み。


   


 


 
登ったら駄目よと言っている間に、どんどんと !


     

 
 
とうとう 上まで登ってしまいました 今日は誰も居なかったけど・・・・・・・


 
危険なので絶対に 登っては駄目です。


   
汗をかいたので 持参の お水を ゴックンゴックンと美味しそうに飲んでます。


 


    


    


    


 
アゲハ蝶が たくさん ヒラヒラと舞っていました。


 
Hinachan は スペースネットへ駈けて行きました・・・・・・・・・・


 
怖いのかな ?


 
ボブスレーの入口まで行く モノレール、珍しそうに見ていると、係のおじさんが 乗るかねと。


 
そろそろ帰ろうね。


 
桜井海岸、昔の様な 賑やかさは無く ひっそりとしています。


 


   


    


 


 
桜井海岸に続く 石風呂は 今・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
立入禁止の看板も色褪せて。


   
入口横 花壇の花にチョウチョが、希望をもって、早く石風呂の再開が待ちどうしいですね。


 
何時来ても お手入れが行き届いています、 ご苦労様です。