お泊り

昨日の夕方 ママの妹の子供 いとこの Naochan と Kazusikun 一番下の妹 Sakichan が
( 2月になると満1歳です ) お母さんと 遊びに来ました。
Rikukun より 1つ お姉さんの Naochan と幼稚園 中組さんの Kazusikun が お泊りしたよ


Kazusikun は 面白くて楽しい子で〜す、アラアラ 玩具箱を ひっくり返しちゃったよ。


   
Naochan は とっても 頼りになる お姉さんテレビを見たり ブロックで遊んでくれました。


   
お絵描き楽しそ〜。            数字も書けるんだKazusikun すごいね。


   
Rikukun は 何描いてるのかな? アンパンマンドラえもんロールパンナちゃんでした


   
Hinachan は ゾウさんの絵本で、         次はお姉ちゃんと一緒に お絵描きで〜す。


   
Naochan は アンパンマンしょくぱんまんばいきんまんドキンちゃんを描いたよ。


   
お外で なわとび Kazusikun 上手に飛べるね、Naochan も 凄い凄い。


   
Rikukun は Naochan に 教えて貰いました、うまく跳べるかな。


  
中々 うまく跳べないね、毎日続けて練習すると きっと上手くなるよ。
夕方迄 いーっぱい遊んで サヨナラしました、また来てね バイバイ。