Hinachan の 一大事

お昼の冷やし中華の支度をしていると 2階で Hinachan の泣き声と
Rikukun の ばあちゃん ばあちゃんと呼ぶ声に、何事かと 2階に駆け上がる、
寝室の戸を閉めた時に どお言う訳か鍵がかかり Hinachan が 閉じ込められて
泣き入っている。ママに鍵はと聞くと中に置いているらしい、
Rikukun は 心配で 々 どうにかしてーと必至に 訴えかけてくる。
もうこうなったら 鍵谷さんに頼むしか無いと電話帳を・・・・・・
( さっきから 薄いプラスチックの様な物を戸の間に差し込んでいた じいちゃん )
開いた・・・・・ Hinachan 無事救出、怖かったねゴメンネ。

   
普段は見せないRikukun の 妹を思う気持ち・・・・・・・・・・・・・・
優しい子で良かった。
デオデオから カメラの修理が出来ていると連絡があり、
液晶取り換え代金 13,650円也。