お姉ちゃんと ( 2011-06-18 ) 1 「日本庭園 三景園」 ②

         「日本庭園 三景園」 2011-06-18


 
 写真を撮っている間に 2人は もう 菖蒲園 真ん中に有る 藤棚下の休憩所で
 待っています。


    
 何をしているのかな、そーと 近付いて・・・・・・・・・ おやおや、アメちゃん1個で
 遊んでるよ。


    
 お姉ちゃんに もらつた アメちゃんが気になり ピースが出来ませ〜ん。


 
 さあ 近くに行って 菖蒲の花をみようね。


   


   


   


   


 


    


   
そろそろ 帰ろうね、じいじと Kanachan が 鯉のお池で待ってるよ。


    


 
 Hinachan は高い所に上がって何をするのかと思ったら・・・・・・・・・・・・・・


   
Yurinochan に すっかり 甘えて いま〜す。


   
  もみじ橋をわ渡って。


   
  秋の紅葉、綺麗でしょうね。


 
 正面に じいじと Kanachan の待っている 潮見亭が見えてきました。


   


    
    潮見亭 回廊で 山野草・盆栽展、丹精込めて育てられた作品の数々です。


    


   


    


   


   


    
    正門前の身障者用駐車場には、樹齢220年の「 くろがねもち」


    
    Hinachian は 向こうの方が気になって 写真どころでは ありません。


   
駐車場に止めている バスに乗りたいと言って聞かないので 運転手さんにお願いして。


   
右の写真は Kanachan 曰く、仲良し バージョン だって。 
これから 昼食と 父の日の買い物の為 東広島フジグランへ、有料道路
( 高速 ) に乗ってから 傘立てに置いた お気に入りの折りたたみ傘を
忘れたことに気が付くが 引き返せない 諦めるとしましょう。