お姉ちゃん達とショッピング

            お姉ちゃん達とショッピング ( 2017-01-02 )


Hinachan の大好きな福山の お姉ちゃん
達が、しまなみ海道を渡り大三島で途中
下車、大山祇神社で初詣をしてから行く
からと連絡あり、しばらくすると・・・今度は
大山祇神社前で立ち往生、前に進まない
ので到着するのが何時になるかわからな
いから先に食べといてと電話あり・・・・・・・
それでも何とか、1時過ぎに無事到着。みんなで楽しくお昼をいただきました。
食事の後は、カラオケ ? それとも、ショッピング ? ・・・・・ 今年は イオンモール
男性は ちょっとお酒が入っているので、Hinachan のお母さんと Kanachan の運転で
ショッピングに ( Nobubachan は 孫達の写真を い〜っぱい撮りました )


           
         お姉ちゃん達随分後ろに下がっています・・・・・・・・ ?


     
     小顔に写る作戦なんだって !!


   
   イオンモール今治新都市敷地内駐車場は満車、です。外の駐車場へ。


   
先ず Hinachan と Yurinochan ペットショップから。


  


    


           
           キッズコーナーへ。


   
ここで其々自分の好きなところへ、Kanachan は お母さんと洋服を探しに1階へ。

    
    
Yurinochan は Hinachan の保護者のパスポートを首にかけて・・・ご苦労様です。


   


   
振り袖姿の美しいお嬢さんに写真のお願いを、皆さん個性的でとっても可愛いね。
福山の孫 ( Kanachan ) も 1月9日の成人式には振り袖で出席するそうです。


   


    


   


   


    


   


      
      食材を物色中。


   


    


   
駐車場へ近道,自転車屋さんの出口から・・・・・ 外はもう真っ暗で〜す。


   
   来た時は自動車でいっぱいでしたが・・・・・・・・・・


   
 8時18分、バイバイまた来てね、お姉ちゃん達は慌しく福山へ帰りました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。