お姉ちゃんと ( 2011-06-18 ) 2 「東広島フジグラン」 

        「東広島フジグラン」 ( 2011-06-18 )  


   
2時過ぎ フジグランの、どんとで 遅いお昼を、Hinachan も 美味しそうに食べています。


 


   
でーっかい アルパカの 縫いぐるみ キリンさんみたいに、お首が 長ーいね。


   
お姉ちゃん達 masaki to-san の 父の日プレゼント、良い品物が見つかったかな。
中々 父の日のプレゼントが 決まらない様です、Hiroko ka-san と一緒に決めるそうです。
まだ少し時間の余裕があるので Kanachan 達が 2007年3月まで 住んでいた 竹原へ行って、
桜の季節では無いのですが、バンブー公園に植樹した Kanako zakura の成長を見に
行こうと思います。