「おおにし フェスタ 2010 」 3

       2010 おおにしフェスタ



午後4時 竹灯篭点灯式が 始まり 先ず親水広場のハートの竹灯篭に 代表の方々が 火を
灯します、それから皆んなで次々と園内全ての 竹灯篭に 点灯されてゆきます。



   


   


   



   




午後4時30分 大西荒神太鼓が始まりました、先ずは元気のいい小学校の女の子から。



   
大きいお姉さんの後ろで 可愛いーい ちびっ子ちゃんが叩いていたよ。



   




   





4時40分 迫力のある 荒神太鼓も終了、今にもお日様は 山陰に隠れそうです。  
これから夕飯の支度に 家に帰り また来まーす。



大急ぎで夕飯の支度をして 親水広場に来ると 6時20分、ミュージシャン 正岡省吾さん
の ( 今日一日 おおにしフェスタ 2010 の総司会者 ) ライブが 始まっていました。



町内に住んでいながら おおにしフェスタは始めてでした。 色んな ふれあいがあり
楽しい 1日を過ごす事が出来ました。  
ただ残念なのは、カメラを修理に出しているので 特に夜景の写真は全然駄目ですね。