「おおにしフェスタ 2010 」 2 遊びの天才 !!

        おおにしフェスタ 遊びの天才


バイクで、写真スタジオより 家に帰らずに フェスタ会場の 藤山公園へ 3時40分頃到着。


藤山公園 多目的芝生広場上 しょうぶ園の もみじが 美しく色付きはじめました。



しょうぶ園上の 恋の池から流れ落ちる滝。



子供達の楽しそうな声が響いてきます 何をしているのでしょう。


   
恋の池から水路を 勢いよく流れる水と遊ぶ子供達。


   
子供は遊びの天才、何でも遊び道具に変身。


   



しょうぶ園 滝の付近より 多目的芝生広場を望む。



左に目をやると、親水広場 皆廻池と 陽だまりの丘。


   
そろそろ 4時 竹灯篭点灯式の時間です。  
石段で きれいなワンワンに 、hinachan が 居たら 喜ろこんだでしょうね。