コンビニへ

雲も無いのに朝から空がどんよりと、山々は霞んで見えません、
この季節に 黄砂でしょうか   午前中、ママは御用でお出かけ
hinachan も お外へ出たくてたまりません、
ちょうど 友達に楽譜のコピーを頼まれていたので 近くのコンビニへ。

  
外へ出ると 一番お気に入りの ちょっと古びた三輪車へ 一直線 
ア、何か見つけた様です。


   
うみ ( hinachan は 水を見ると みーんな海でーす ) と言いながら 道路の水溜まりへ。



品部川の河口 立岩橋付近から、黄砂の為か 近くの弓枝島も ぼんやりと霞んでいます。


   
商品を指差しては、hinachan の これは? これは? 攻撃 !!

 
   
   お用事が済む迄 お利口にしていたので ご褒美は アンパンマン
   ペロペロチョコレート。


   
お家へ着きました。おうちへ入いろ、落葉が気になってサクランボの葉っぱを
落としてるよ。


   
今度は 三輪車に乗ったままで草引きでーす。


   
お外で いっぱい遊んで 得心したのか、三輪車を ちゃんと自分で元に反して
お家の中へ。