三輪車で

トントントン、ママと一緒に下りてきた hinachan ばあばを お外へ誘います。

   
自分で靴を履いて。           お決まりの三輪車に乗って。



幼児園の正門前を通り 品部川沿いの道路へ、右の橋は 鳥越橋です。


   
大好きな ワンワンと おばあちゃんの お家の前を通り ( 今日は ワンワン居なかったね )



大井幼児園の裏門で 園児の遊んでる様子を しばらく抱っこをして見てました。


   
落葉を拾おうとすると 風が吹いて・・・・・・




HINA-chan は おて手に 落葉を いーっぱい どうするの ?



立岩橋を渡ると 新来島どつく総合事務所てす。河口の先には建造中のタンカーが
見えます


   
三輪車に乗ったり 押したりしながら。


   
じいちゃんと よくお参りする神社に手を合わせて。



   
やつと お家に着いたと思ったら 次はお掃除 !! もう12時過ぎたよ、早くお家に入ろうね。