肉と魚 恒例の半額セール !!

曇っているのと 黄砂が 合わさって 今日も どんよりとした お天気です。
午前中、HIDEKI と じいちゃんの病院へ、テレビカードが無くなっているのを
見て友達が買ってくれてそうです、 HIDE-kun も 3枚買って お見舞い代わりに
じいちゃんに。3時半頃に 大西図書館へ本を返却、「ひろさちや」の本を 6冊
借りてから 夕食の買い物に。


何時もの スーパーへ行くと皆んな 買い物かごには 肉と 魚がイッパイ。


   
明日は スーパーの定休日、夕方5時から 恒例の 肉と 魚の半額セールの日です。


   
魚屋さんも 肉屋さんも 半額シールを貼って貰う 順番待ちの長い列。


   
やっと 5時 、お店の人に シールを張って貰いました、半額の魅力には勝てません
1時間余り並んで買いました。