お散歩・のまうまハイランド

夕方4時頃、Rikukun と ママはお 出かけ、
買い物のついでに、車で7〜8分の所にある、
のまうまハイランドへ、スティツク状に カツトした人参を持って、
休み明けの のまうまは とっても静かです。
口蹄疫の影響でしょうか、自動車の出入り口は全て
消毒薬( 消石灰 ) が 撒かれいました。


お馬さん 朝から何も食べてないので 噛まれない様にと、でもHinachan はおて手を。

    
Hinachan は恐がる様子無し お馬さんも、ワンワンと同じ様に思っているんだね。

    
係りのおじちゃんが、干し草を お馬さんに いっぱいあげました。


じいちゃんに抱っこして、人参どうぞ、 美味しそうに食べてるね


次は10円箱に入れて シャボン玉、すごい すごい 上手に出来たよ。

    


    
シヤボンの液で お服が濡れちゃったー。

    
Hinachan に 甘い じいちゃんは、甘〜いソフトクリームを、甘やかしては駄目ですよ。


    
残りの人参を、お馬さんに。



ここも消毒の 消石灰で 真っ白。

    



自動車の出入り口は 全部、消毒の消石灰が撒かれています。


    
本物の お馬さんにも、好き々したかつたのにね。


30分 余り、のまうまさんで遊んで帰りました。