タオルの即売会

雨も止み 良いお天気に、昨夜は 遅いのでもう寝んねしていた Hinachan 恥ずかしいのか
始めは ばあばに しがみついていたけど 直ぐに馴れて お姉ちゃんに くっつき虫です。
今朝 有線放送で、近所のタオル工場で タオルの即売会が、みんなで行って見る事に。


もう大勢の人が、1,000円の福袋、好みのタオルや タオルケット・バスタオル等を、
大きいナイロン袋に詰め込んで買っていました。

    
Hiroko 母さんと Kanachan が 何か 面白い オッシュタオルを 見つけた様です。

   
今人気のお笑タレント、誰を見つけて笑ってるのかな。でも これは買わなかつたよ。

    
Kanachan が アンパンマンのオッシュタオルを見つけて・・・・・・・・Hinachan は 大喜び。

    
Yurinochan 何にするのか決まったかな?、Hinachan も そろそろ 退屈してきた様です。


福袋か、トイズ クラブの可愛い 手提げ袋にするか 迷っていたのですが、こちらに決めました。

     。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。