波方公園・ちびっこランド

じいちゃんは 午前中、鈍川温泉せせらぎ館へ、
ついでに昨日の自動車12ヵ月点検料13,200円を(振り込み料節約)今治ホンダへ支払いに。
午後から 今日は とっても暖かそう Hina ちゃんを 波方公園へ
(Kanachan・Yurinochan・Riku 君・マー君達も遊びにいつたよ) ママも一緒に行きました。


雨上がり 滑り台が濡れているので、じいちゃんがタオルで拭き取ってています。

    


    



    



    
以前と感じは変わったけど ボブスレーの芝は、きれいに整備修理されていました。

    
2008年6月20日に来た時は芝が傷んで「危険つかえません」の注意書きが。

    
Hina ちゃんは恐がっています、Riku君も マー君も、1人で滑れたよ。


今迄の芝より速度が出る様です。

    
ボブスレーより 人工芝や 道端に咲いているナズナに興味があるんだねHina ちゃん


    



   



   
Hina ちゃんの 公園デビューでした。


ちびつこランドから 開山城がよく見えます、中腹に咲いている河津桜迄行って見る事に。