お姉ちゃんと

前に来たのが5月3〜4日のゴールデンウィークでした、一寸見ない内に
2人とも背が伸び女の子らしくなってきましたね、Hina も大きくなったでしょう
    
    Kanachan は 試験勉強、こんな騒がしい所で 大丈夫かな !!


   
2人とも真剣でーす、Yurinochan と大好きな積み木を一緒に、楽しそう。


    
積んでは崩し、また積んでは崩し・・・・・・・・・・ 崩しては 大喜びの Hinachan です。


    
Kanachan が ウォークマンを 貸してくれたよ ( 最近の製品は すごいね 小さくて薄くて
パソコンから ラウンロードも出来音質デザイン共に言う事無し) Nobubachan も欲しいな。



皆んな 其々に 寛いでいます、アラアラ Hinachan は お姉ちゃんのペンシェルケースを !!


    
お姉ちゃんの教科書に に青い蛍光ペンで・・・・・でも大丈夫、消せる蛍光ペンでした。


    
さて Yurinochan の顔に、何んと書いたのか、DSでパチッと、こんな事も出来るんだ、
使いこなしてるね。  機械音痴の Nobubachan には ちんぷんかんぷんでーす。


     
       今度は Yurinochan が Hinachan の あんよに・・・・・


    
何が描けたかな ・・・・・・・反対側の ペン ( けしごむ ) で 擦ると消えて来たよ。


    



夕方3人の姿が見当たりません、外にでてみると、大井幼児園で いっぱい遊んだ帰りに


    
排水口に カニさんが、でも にげられちゃった残念。  そろそろ お家へ帰ろうね。



今日は本当に 楽しかった〜、若い子と一緒にいると、大きな 歳の差を感じつつも、
色んな新しい話題に 心が躍ります。