お遊戯会


新型インフルエンザで 12月16日から1週間臨時休園の為、楽しみにしていた12月19日の
お遊戯会が 延期になつて、やっと今日行なわれる事になりました。
パパとママは お遊戯会に、Hinaちゃんは じいじと ばあばと一緒にお留守番です。


劇 おむすびころりん Riku君の役は、たぬきさんです。毎日 お風呂に入って
練習してました、始めから終いまで、皆んなのセリフも全部覚えていたね。

   
Nobubachanは、パパが撮ったビデオを見ました。たぬきさんの お腹 重そうだね。


さくら組の皆〜んな、上手に出来ました。    ・・・・・パチ、パチ、パチ、パチ・・・・・


Riku君の おどりは 大好評だつた、安来節で〜す。

   
ひょうきん者の Riku君に びつたりの、−どじょうすくいー ・・・先生よくみていますね・・・

     
1人1人、みーんな違う面白い表情は、会場を和やかな雰囲気に。


ママは Riku君が 大きな声でセリフが言えるだろうか、ちゃんと踊れるだろうかと
胸が  ドキドキしていたんだって、取り越し苦労だつた様ですね・・・・・ママ・・・・・