じいちゃんの同級会

 毎年恒例の同級(クラス)会は、 今治市内の宴会場まで送迎バスが出るので、5時前に 大西町役場(現在は合併して今治支所)まで、ママがじいちゃんを送って行く。         帰りは連絡をしてもらって Hide君が迎えに行く予定です
☆当時 クラスの約半分25名位の人が皆さん元気で出席。毎年お元気で出席されていた K宮司さんは、年末脊髄カリエスを発症欠席との事(そう言えば 初詣で パパと同級生の 御子息を お見かけしたばかりでした)1日も早く元気になられ 宮司さんの優しい笑顔を、町内 皆んなで お待ちしています。
☆年末年始と、ちょっとパテ気味の Nobubachan、じいちゃんが帰る迄と8時過ぎに、ベットで うたた寝・・・・・・・・・話し声と戸の閉まる音が、 時計を見ると9時40分でした、帰りのバスを紺原の停留所で 9時30分に降りたじいちゃん、家まで小走りで10分かけて帰って来ました。  ・・・・・・・・・・お疲れ様、足は随分良くなったようですね、じいちゃん・・・・・・・・・・