おんまく

         2010 おんまく祭り



Rikukun の パパは 今治おんまくに参加の為、9時過ぎ ママのアッシー君で 会社へ、Riku も Hina も まだ夢の中、ママが帰ってきても まだ寝ているよ。
パパからバーベキューを食べにおいでと連絡が、Hina と Riku と ママの3人で11時頃出かけました。 ( 写真はママが ラジカメで写してきてくれました )



会社の倉庫で バーベキュウ大会が 始まっています。


   
お肉 だーい好きの Rikukun 美味しそうに食べてまーす。


   




   
Rikukun の パパも やってきました。



    ☆偶然 おなじクラスの たっくんに出合いました。



   



   
Riku-kun は ドラゴンボールのフィギア、Hina-chan は 光るタコのヨウヨウを買ってもらって ご機嫌で帰って来ました ( タコの足先に付いた丸いボンボリと一緒に足3本、誰が齧ったのかな )