HINA と、ワンワンと、河津桜


☆今日は朝から忙しい、ママは Riku 君の幼児園で 体育教室の参観、Nobubachanは 歯医者の日、
じいちゃんの運転で Hinaちゃんも一緒に歯医者へ、 ばあばの歯の治療 約1時間余り、車の中で退屈し、桜の木がいっぱい植えている歯医者さんの お庭を散歩、裏に繋いでいる犬のところへ、普段はうるさいぐらい よく吠える、ワンワンもHina にははクンクンと 尻尾を振っている、じいじも1人の時は 吠えられたのにね。
とにかく 犬の好きな子である、わんわんを見ると触りたがる、不思議なもので犬も吠えない 分かるのかなあ?。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

朝刊に サンライズ糸山の河津桜見頃と写真が載ってたので、歯医者の帰りに寄り道を。

一番始めに咲きかけた木は もう葉桜になりかけて、今が満開、本当に見頃です。


   





   




Hina ちゃんは 、ワンワンのほうが良いみたい 桜には興味を示しません、
風も少し出て、寒くなって来たので 早々に引き揚げる。