一番 元気なのは

金曜日の夜 お熱が出た Riku 君、翌朝にはもう 熱も引いて 元気に、何の熱だったのか。日曜日は あっちこっちで催し物が有ったが 用心の為 お家で遊んでいると。                         
3時頃 Iroha ちゃんと 伯父 ( ママの兄 ) ちゃんが、藤山公園へ行こうと待ってます。                                 でもお仕事で疲れている パパも、ママも お用事があるからと、      一緒に行ってくれなくて。                         そこでじいちゃんに、御鉢が廻って、藤山公園へ連れて行ってと。                                     Nobubachanは、又お熱になると心配なので、駄目だと言っても、サッサと サッカーボールを抱えて公園へ。( しんどかったら動けないだろうしね、ゲームよりは、ま・・・い・い・か )

子供の頃から、サッカーを続けている 伯父ちゃんの パスを 受けて Riku君と、Irohaちゃんは・・・・・・・ 大変なのは、じいじでーす、メッチャクチャな2人のキックに公園中を駆け回り、携帯の歩数計は6000余りに、それにしても、よく走れましたね。
       ・・・・・・・・・・・・・・・・・一番元気なのは、じいじの様です・・・・・・・・・・・・・