Hinachan の我慢

           藤山健康文化公園 ( 2010-03-22 ) /span>

みんなで ママのお見舞いに、お兄ちゃんは 直ぐにママに ひっつき虫です。
ママが おいでと言ってもHinachan はバアバから離れません、忘れられたと
悲しそうだけど絶対そんな事無いよ、小さくても思いっ切り我慢してるんだよ、
早く元気になって帰ってね、きっとママの腕に飛び込んで行くよ。
病院の帰り 藤山公園へ もう4時だと言うのに まだまだ沢山の親子連れが遊んでいました


自動車から降りた Hinachan は、とことこ ひとりで かけて いきました。


Riku 君も 何を見つけたのかな、走って行ってしまいました。

   
どこへ行ったのかと思えば、ショベルカーに、それは公園の乗り物ではないよ。


   



人見知りの激しい Hina も公園では 誰とでも遊びます。

   
知らない お姉ちゃんが遊んでくれたね。  ☆Hinachan も、まねてシュート。

   



Hinachan は1人で 公園のてっぺん迄上って来たよ。

     
何て言う鳥でしょうか桜の木の傍に長いこと止まっていたので始めは造り物かと。


大きいお兄ちゃん達が 回転シーソーをしているのを見ていた Hinachan 中へ入ろうと。

   
公園を散歩させているワンワンを 見つけて Hinachan は 追っかけました。


コブシの花のが咲いています Nobubachan の大好きな花です。



Hinachan は また知らない親子のなかへ入って遊んでいます。


パパが 迎えに行っても・・・・・・・・・・・・・・


なかなか帰らないので、こうゆう事になりました。