お姉ちゃん達とカラオケボックスへ

         お姉ちゃん達とカラオケボックス


  
   しまなみ海道をわたり福山からお姉ちゃんが達がやって来ました。
  東京へ転勤のお父さん・広島へ下宿の kana ちゃん・今年から大阪で
  寮暮らしの yurino ちゃんがゴールデンウイークに福山に帰省中での
  忙しい中 ( 無理して来なくていいよと言ったのですが ) お昼まえに
  来て、午後の9時頃には福山へ帰ってしまいました。


   
   お昼を済ませて楽しい雑談の後 ・・・・・・・・・・・・さて、どこへ遊びに。
  み〜んなカラオケがいいと言うので 4時12分頃 kan ちゃんの運転で
  ( 子供が小さいころはワゴン車で移動していましたが個々に自動車を
  持つようになり軽自動車に買い替えたので一人、オバーに !!。・・・・・
  お母さんが留守番となりました ) カラオケ WAO へ出発です。


  
  16:26   WAO 駐車場 到着。


  
  キスケカラオケクラブ WAO


   
   玄関を入り2階へ。


   
  16:30  受付 ( kana ちゃんが手際よく手続き受付を済ませる )


  
  パーティールーム( 31号室 ) 今治店で一番広い豪華なお部屋です
  ( 最大40名まで収容可 ) 5人では広すぎて 何だか落ち着かないね。
   ( yurino ちゃんが スイッチON )


  
  歌う前に先ず、ドリンクバーコーナーへ飲物・ソフトクリームなど
  を ( 無料 ) を貰いに行きます。


  
  トップはお兄ちゃんからで〜す。


  
  次は kana ちゃんが ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  
  yurino ちゃんに ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


       
       バトンタッチ。



   
   おにいちゃんは もう4曲目・・・・・・・・・・・・・・ 。


  
Hinachan は、お姉ちゃんと一緒に歌いました。


  
  yurino ちゃんが歌っています・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  


  
   kana ちゃんがスマホに何か記録。


       
       またまた、おにいちゃんがっ歌っていると。


  


  
  従業員さんがフライドポテトを運んで来ました。


     
    yurino ちゃんがカラオケの得点を85点以上取った景品です。


  
  フライドポテトが大好きな Hinachan は大喜び。
  三人で仲良く食べてま〜す。


  


   


   
   yurino ちゃんが Hinachan の歌う曲をセット。


  


   
   Hinachan も頑張りました。


   
   ばあちゃんには知らない曲ばっかり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  


   
   kana ちゃんはスマホで・・・・・・・・・・・・・・


  
右手に枝豆 !


   


   


  


 


   


   


    


   


  


 
18:30  楽しかったね。あっという間に2時間が過ぎてしまいました。


   
外はもう薄暗くなりました。これから買い物をして大急ぎで夕飯の支度を。
kana ちゃん達のお母さん少しは休めたかな。


   
 21:00  夕飯を済ませ少し休憩をし kan ちゃん達は福山へ ( 明日は
       東京や大阪それぞれの学校や勤め先へ ) お疲れ様です。
       楽しかった思い出記録に残しておきますね。