ようこそ

        福山よりお年始に ( 2018-01-02 )


        
     お昼過ぎに福山のお姉ちゃん達がお年始に来てくれました。
    早速、握り寿司と ばあちゃん特製の煮しめでお昼を済ませて
     夜は Yurino ちゃんが ローストビーフを作ってくれるので
    買い出しに‥‥‥‥‥ 初売りのお店や大型スーパーに何軒か
    行きましたが、かたまりのお肉は何処にもありません。
    駄目かと諦めていましたが、大西町の「 大河内食品 」さんに
    大きくてきれいな かたまりのお肉がありました。 800g位に
    カットしてもらい「 味付けホルモン 」も美味しそうなので
    2袋、夜は孫 ( Yurino ちゃん ) に腕を振るってもらいました。


    
    美味しそうに焼き上がり。


  


   
   大皿に盛りつけて出来上がりです。


    
     美味しそうでしょう。    


       
       Yurino ちゃんお疲れ様でした。


 
 ご飯はお姉ちゃん達のリクエストで「 鯛めし 」です。


 
 ローストビーフとっても美味しかつたよご馳走様でした。