お姉ちゃんと

福山の Kanachan 達が お年始に訪れました。今年も福袋を求めにデパートへ。

 


   
みんなそれぞれに目的の場所へ。      お姉ちゃんは 福袋のコーナーへ。

  

  
Hinachan は オモチャコーナーで たっぷり遊びました。

   
Rikukun はゲームコーナーで頑張っています。

   
お気に入りの福袋をゲットした お姉ちゃん達はプリクラで楽しんでいます。

 
成人式が有ったのですね和服姿を見かけました。

       


 


 
みなさん はにかみながら ポーズをとってくれました 若いって良いですね。

   
そろそろ帰る時間です最後に Hinachan のモグラたたきに お付き合い。

 
楽しかったね。サーァ 帰えろ。

    
帰りに花屋さんの前で。