お散歩 〜 skype でゲーム

    お散歩 ( ちびっこ遊園地 ) ⇔ ( 大西駅 )


 
しばらくゲームで遊んでいた二人 ( kanako & riku ) は 5年前に住んでいた
若狭団地の「ちびっ子遊園地 ( 広場 )」で遊び すっかり変わった大西中学校
前へ出て、大西駅へ。


   
   4時過ぎ、家の裏側から出発、立岩橋を渡り 新来島どっく前を通り
   若狭団地へ向かいます。


  
団地の入り口で ・・・・・? 。 どんぐりがい〜っぱい落ちてたよ。バックへおしまい。


    
正面突き当たりが大西中学校です。この道の右側に以前住んでいた家があります。


 
ちびっ子広場は、遊具が新しくなって 以前と違った感じに。              .             .             2005年頃 写真 1。   写真 2



しばらく滑り台で遊んだ後 大西駅裏へ。


    
2010年に、恵比寿神社 ・ 政所集会所 ( 通称・大松 ) が JR大西駅裏に移転しました。
      政所集会所移転        「政所由緒沿革」


    
    陸橋を渡って線路の向こうにある 駅前広場へ。


 
陸橋からの眺め。 松山方面


 
こちら側は 今治方面


    


   


   
枯れた芝の坂をすべって上着もズボンも芝だらけの hinachan です・・・・・・・・・!!


    
あら ? 何かが違うと思ったら、角の元美容室が いつの間にか更地になっていました。


   
御地蔵さん。             パン教室の お人形が気になる hinachan


    
鳥越橋を渡って 5時5分 お家に着きました。約1時間の お散歩とっても楽しかったね。



      ( 福山 yurino ⇔ riku 今治 ) でゲーム


   
kanachan と rikukun は、コタツに入ってゲームを・・・・・・・・。


        
        hinachan も仲間に入りたくて・・・・・・・・・・・・・・・・ !! 。


       
        hina の場所確保。


   
kanachan がいいこと考えたよ。


   
福山にいる yurino ちゃんと skype で話しながらゲームをしています楽しそうで〜す。