鈍川わらアート 「 笑シシ親子 」

       鈍川わらアート 「 笑シシ親子 」 ( 2015-12-06)



今年は もう鈍川の藁シシを見る事が出来ないと諦めていましたが、
じいちゃんの三回忌で お斎 ( おとき ) の食事会を鈍川温泉カドヤ別荘で・・・・・
その帰り カドヤさんのご厚意により、 鈍川わらアート 「 笑シシ親子 」の会場へ
案内をしてくださいました。  〜楽しかったねみんなとってもいい笑顔でした〜


  


        



   


      



      


      


   
  この子シシ ( ウリ坊 ) は 鈍川温泉街の「 鈍川すっぴん美人の足湯 」から
  移ってきました 綺麗にリニューアルされました。