花火

         
お姉ちゃんが来たら一緒にしょうと楽しみにしていた花火です



水を張ったバケツを用意して・・・・・・・玄関先で始めました。


    


   
花火が出来てよかったね。

    
   
そろそろ帰る時間です お礼に おばちゃんの腰踏み !!
全然 効かないと言うので パンチ、手の方が痛かったみたいです。


     
 軽過ぎ。                     軽すぎて乗っていない様だって。
   
丁度いい 踏み加減だそうです。      おじちゃんに お別れのタッチ&パンチ。


    
今治北ICから しまなみ海道 ( 西瀬戸自動車道 ) を渡り福山へ
お疲れ様でした hirochan 運転気をつけてね。
こんどは来るときは ゆっくりと遊びに来てください バイバイ〜。