草花・深夜まで お喋りの花が咲く。

今日は久し振りに 高松から妹夫婦が ( kengisan は 松山のホテルで
元勤務先工場の懇親会があり、 また明日我が家へ ) 来てくれました。 
来る早々パソコンやプリンターの不具合を調整 本当に々 ご苦労様です。
今夜は 妹と 枕を並べて・・・・・・・・・・・ 色々と話は尽きず・・・・・・・・・・・
午前3時過ぎ迄 お喋りに花が咲きました。


    
知らぬ間に 四葉のクローバーの花が咲いていました。



rikukun が 学校から 貰ってきた 草花の種が芽をだし花を咲かせました。


   


     
     野良生えのベコニニアもあちらこちらに。


   
一度枯れた株でしたが花をつけました ( ピンクは残念ながら腐っていました。 )


    
    なぜでしょう !! 今年は 茎の短いアマリリスの花。