長〜い滑り台に挑戦 !! 2

        菊間・瓦のふるさと公園 ( 2013-10-14 ) 


       
       時計台。


    
 時計台展望所。


 
 三連休の最後の日 とっても良いお天気です。


 
 瓦のローラー滑り台にやってきました。


    
 腰をかけるのですが・・・・・・・まだ怖くて前に進めない様です。 やっぱり駄目か !!


    
 ぐるぐるぐると、滑ったのではありません。   歩いて降りてきました。


   
   バラ園へ下りて次はコンビネーション遊具へ上がって行きます。


       
       コンビネーション遊具。


   
Hinachan はキノコのネットに登りたいですが・・・・・・・・・・・・・・危ないよ〜。


 
 向こうの端から滑り台までチャレンジ お友達もできて楽しく遊びました。


 
 じいじの車に向かって ヤッホー。


   
申のレリーフの上で猿のもの真似。      酉のレリーフ前では鶏さんに。


   
干支瓦 ( 来年は午年です年末には葉書用の写真を撮りに )  どんぐりも 拾ったね。
       ⇒ 昨年12月24日 年賀状に使う写真を撮りにきました。


   
   午後4時 そろそろお家へ帰ります。