菊間瓦館へ ( 2012-12-24 )

 
 今年暮れは何かと気忙しくて、年賀状がまだ出来ていない !!
  孫の写真も沢山撮っている様でも年賀状に使えるのが一枚も無いので
 干支瓦の菊間瓦館へ行ってみました。

   
雪が、ちらちら舞う中を瓦館へ着きましたが、館内にヘビの置物ははありません。


         
「 お供馬の走り込み」菊間瓦の前で。    2010年10月17日、お供馬走り込み


    
受付の方に案内図を もらって、いちばん奥にある「巳年の干支」のある場所へ


         
         バラ園のそばを通り。


   
やっと巳年の干支瓦に着きましたが・・・・・・・・中々良い写真は撮れません !!


    
     どんぐり拾いのほうが楽しいね。


   


   
寒さで バラの蕾も悴んでいます。


    
さすが お兄ちゃん、細くても力持ち Hinachan を負んぶして降りてきました。