ひろしま菓子博 2013 ( riku & hina ふわふわ遊具とジャグリングショー )

       riku & hina ふわふわ遊具とジヤグリングショー

    


   
サツカーゴールは2ヶ所。            rikukun ガンバレ〜 。

    
     豪華景品は・・・・・・・・・・・・・・残念 アメ 1個でした。

    
     ふわふわ遊具遊具 キツズスライダー

    
hina は何回も、何回も、滑ったり上ったり・・・・・・・・・・・・・・・

    
係りのおばちゃんが時間ですよ〜・・・・・・・   でも hina は まだまだ遊び足りい様です。

    
     hinachan は これが滑りたいと駄々をこねいます !!

    
     絶対無理々怖いよ〜。

 
仕方が無いので 巨大迷路の滑り台へ。   hinahan ばあばに気が付いたようです。

    


    


 
そろそろ お昼にしなくては。

    
    人の輪が出来ているよ何か始まるようです。

     
hinachan は もっと遊びたいよ〜と駄々をこねるので rikukun が パパの所へ。

    
大道芸人RIKI さんのジャグリングショー 先ずはバルーンのスヌーピーでご挨拶。

    
金髪に黒いハットを冠り流暢な日本語で笑いを誘いながら・・・・・・・・・・・次の芸へと。

    
帽子を取ったと思ったら・・・・・・・・・・・・・  大爆笑 !! 今度は丸坊主になっちゃった。

       
大道芸人 RIKI さんの  ホームページです。

    
観客にクラブの固さを叩いて確かめてもらっています。

    


    


    
演技の後は決まりのポーズで。      透明な板に 思いっ切り息を吹きかけて !!

    
何を作っているのかな。           スヌーピーと お散歩。

    
     バルーンのスヌーピーは Rikukun の パパへプレゼント。

    


    
素晴らしい 「 RIKI 」 さんの ジャグリングショー 凄〜く楽しかったね。

    
木陰でやっと軽い昼食。

             
広場では 続いて「 ジャグラーみぞん 」さんのショーがは始まりました。 ホームページ

    


    


    


 
もつと もっと 見ていたかった rikukun でしたが・・・・・・・・・・・・・・ ⇑ 

    
時計台で kanachan 達と待ち合わせ 次の会場シンボルゾーンへ。

    


 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。