rikukun の友達がきたよ

         ミミちゃんと rikukun のお友達


       
    午後4時45分頃 玄関のチャイムが鳴り 
    DSを手にした rikukun の友達の様です
  今がらゲーム ?・・・・・・・・・・・ ではなくて ミミちゃんに会いに来たようです。


    
    ミミちゃんは ビックリしたのかテーブルの下に・・・・・・・・・・・


   


    


   


   


    


         


    
お友達は 30分位 ミミちゃんと遊んで ( まだまだ遊び足りない様ですが ) 帰りました。



           hinachan が撮ったミミちゃん

    


         


         

 
    


    


    


    
 お兄ちゃん達と一緒に hinachan がデジカメで撮りました ( バアバが編集 ) 
 ミミちゃんが はみ出していたり hinachan の指がレンズを ふさいでいたり
 でも撮れているだけましですね。