とべ動物園 ( 2012-07-15 ) 2

              とべ動物園 ( 2012-07-15 ) 2

     Rikukun は、先へ々と偵察に ( ちょっと 大袈裟かも ) 楽しそうに、
     ばあばの案内係です 
  
        


   


   


    
    窮屈なところてお昼寝。     拡大


    
    もう 暑くて たまらんと言っているみたい・・・・・・・・・・・


  


     


   


    
       拡大               拡大


    
    はっけよいよい、おすもうしているみたいね。    拡大  


    


     
  仕草が とっても可愛くて写真を撮っていたら、誰もいなくなっちゃった。


 
 リトルワールド。レッサーパンダの赤ちゃんは小獣ピットにいるよ。


    


  


    


   


    
室内でお食事中のレッサーパンダの赤ちゃん、ガラス越しなので巧く撮れません。


    
笹を食べている、レッサーパンダの赤ちゃん 本当に ぬいぐるみの様でした。


 
やっと Hinachan みっけ


    
    Rikukun と Hinachan は かわうそ舎に来ました。


    
    透明の筒の中で お昼寝・・・・・・・・・・・?


    


    


    


  


    


   
ニホンアナグマ。タヌキに よく似てるね。


    


    
Hinachan は だ〜い好きな ウサギさんを抱っこがしたいとふれあい広場へ
残念、午後3時で終了。 
2010年の写真 Hinachan と ウサギさん。   Rikukun も ウサギさんを抱っこ
Rikukun が、ばあちゃん こっちこっちと呼んでいます。   次はどこへ行くのかな ?
白くまピースのところへ行くのは まだまだの様です。