Hinachan と ジイジ

昨日 Rikukun は 部落の愛護班で 映画鑑賞会です。ママと一緒にお出掛けしたので
Hinachan はお留守番です。この暑さの中を ジイジと、のま馬さんへ出掛けました。
    
    のま馬さんは お食事中で〜す。

   
ハムスターだ〜いすき。

    


   


    
    まきば館で、アイスを食べていま〜す。
   。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
今日は 2階から下りて来た Hinachan バアバには ご用がないのか、ジイジのところへ。

   


   
涼しいところで、い〜っぱい遊んだ後は・・・・・・・・

    
帰るのが あまり遅いので、携帯を入れると、レストランで食事中だって・・・・・・・
実は昨日も、のま馬さんの帰り フジグランのレストランで お子様ランチ、
甘やかさないでよ、じいちゃん。