高知城 花回廊 ( 2011-04-02 )

          高知城 花回廊 ( 2011-04-02 )


 
 「 〜和で綴る花と灯り〜高知城 花回廊 」残念ながら昨夜のライトアップは
 見逃しましたが 2日目霊場参拝前に高知城へ行ってみました。


    
 4ヶ寺参拝、高知市内のホテルを探し やっと 高知会館に着いたのが10時前
ホテルの窓から お城のライトアップが。
翌朝の ニュースで「 高知城 花回廊」のイベントが有った事を知り
霊場参拝の前 朝7時過ぎにお城へ行って見ました。


   
高知会館


 
 アンパンマン路面電車が走っています、きっと Hinachan が 喜ぶでしょうね。


 


 


   
   沢山の お花が 活けてありました。


   


   


   


   


   
朝は早くから お花の手入れに来ていました。


   


   


 


   


 


 


     


 

 

   


 


   


 
             

   


 
ライトに映えて美しく輝く様に 活けられた お花の様です 光と影のコントラスト
素晴らしかつたでしょうね、ライトアップで見たかった〜。