網敷天満宮 梅林園

          網敷天満宮 梅林 ( 2011-02-13 )



2月13日 西条市 梅まつり からの帰り 網敷天満宮 梅林へ寄ってみました。



すぐに 仲好になった 小学2年生のそら君と 幼稚園 大きい組の愛子ちゃん、
僕の名前は   空じゃないよ 天( そら ) だよと教えてくれました。


   


   


   


    
落ちていた 梅の小枝を拾ってきて これこれって 見せくれたね。


   



ひょうきんで とっても妹思いの お兄ちゃん天君と 素直ですごーく可愛い妹 愛子ちゃん。


   


  
おじちゃんに フライドポテトの おねだりです。こでバイバイ 楽しかったよ有難う。



梅林園を抜けて 網敷天満宮本殿へ。



   
  一礼、二拍手、一拝、



   



   
網敷天満宮梅林 観梅会は 2月20日 ( 日 ) 午前10時より。


   



2月20日の観梅会の頃は ちょうど 梅も見頃に 当日は 晴れると良いですね。