hinachan 七五三の前撮り

       七五三の前撮り ( 2010-11-15 )


昨日、午後1時から HINA-chan 七五三 のスタジオ予約でした。
1時少し前に じいちゃんの 病院へ 昨日図書館で借りた本と大好きな 柿とミカンを
持って行ったのですが HINA-chan の前撮りの時間が気になっていたのか ミカンを
渡すのを忘れてた !! バックが重いはずです。
じいちゃんは 歩行器で少し歩けるようになつていました。
先に自動車で 写真スタジオへ行っている HINA-chan 達を 追っかけて、
病院から 大急ぎで バイクで 飛ばしまーす。


   
写真は NG、パパが ビデオで、お衣装 どちらにしょうかな、 ドレスも可愛いね。


   
HINA-chan ちょっとだけ おとなしくしてね。   1時30分可愛く出来あがり。


   
日曜日、大勢の 七五三の ちびっ子とその家族が順番待ちで てんやわんや。


   
HINA-chan も テレビを見たり 玩具で遊んでいましたが そろそろ 飽きてきたようです。


   
午後2時 スタジオ入りから 約1時間 やつと HINA-chan の番が回って来ました。


   
次は 赤い毛氈にお座りして。



バイキンマンの ボールが気になって。



アーアー、 HINA-chan は 遊び出してしまいました。


   


   
スタッフの皆さんは 一生懸命に頑張ってくれましたが・・・・・・・・・・・・・



撮影から 約10分 HINA-chan は 泣き出したよ。 
ここで ちょっと休憩と言う事になり。間に2組 約1時間弱 待ち
HINA-chan の番になった時には 着物の紐もほどけ直すのも嫌がるので、
また後日と言う事になりました。
残念、こんな事になるのだったら 藤山公園の「ブタロディオ」が 見たかったのにな。