退院しました


午前中 ママは 大井幼児園の入園説明会へ、
HINA-chan は ばあばと お庭のおそうじ ?


   
箒や 熊手で 上手に !! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


   
あれあれ、今度は 落葉踏み ?


   
幼児園から、サンタさんの おみやげを HINA-chan に。  
ママが 髪をとかしてくれました。
午後3時前、ママと RIKU-kun も一緒に病院へ じいちゃんを迎えにいってくれました。
HINA-chan は ばあばとお留守番です、およそ1時間位すると、ただいまと
じいちゃんの声が聞こえてきたよ、やっと退院出来ました。
病院では 入浴はシャワーだけだつたので、早速お風呂に入り リラックス、
HINA を相手に嬉しそうな じいちゃんです。