「おおにしフェスタ 2010 」 1

       2010 おおにしフェスタ 1



朝から ハッキリとしない空模様、今日は「おおにしフェスタ2010] の日です 
それと hinachan の 七五三の前撮りが今治市内で有ったのですが !! 。



家の用事を済ませて、まづ バイクで藤山公園へ、11時 今治市長の 開会の挨拶に
続いて 大西小学校金管バンドの オープニング演技の始まりです。



午前11時 今治市長の開会の挨拶。



続いて 大西小学校 金管バンドの オープニング演技。



   
スーパーマリオの ふわふわ遊具の中へ、楽しそ〜 。



   
ちびっ子に 大人気の シャボン玉 上手に飛ばせるかな。



こちらでは 8時30分から ちびっこサッカー「おおにしフェスタカップ」の試合が。


   
試合の待ち時間 芝の丘へ ボールを蹴って シュートの練習、凄いね。



中へ入って空気を入れて いったいこれは 何でしょう、エアーオーターボール だそうです。


   
とっても 面白そうだけど、恐くないのかな。



午後2時から 見たかった ブタロディオが、HINA-chan の前撮りと重なるので 残念。


   
11時30分より 親水広場前 皆廻池の向う岸より 消防団大西方面隊による一斉放水訓練。



メインステージから 手旗による訓練の様子です。






お茶席も 設けられている様です。



デジカメの電地切れを知らせる 赤いランプが点滅、そろそろお昼です。



帰りに 水道橋の前で 凛とした和服の素敵な 御婦人にであいました。
フジグランへ hinachan の 七五三の前撮りにいつたり、図書館で借りた本を
じいちやんの病院へと、てんてこ舞いの一日でした。