お散歩・市民の森


今治蔵敷埠頭から「日本丸」を見送って、
午後からは hinachan と 市民の森へ お散歩。


    
ライダー下の お砂場で、 ショベル使うの難しいね、
高校生の お兄さんや お姉さんも 大勢来ていました遠足かな ?


   
   夏の盛りの オオオニハス、まだ咲いていました。


    
紅葉は まだまだのようですね。  溝に入って歩きたいと 駄々をこねてます。


    
HINA-chan は ドングリを見つけたたよ。 もう一個、それは おて手が痛いよ。



赤い橋を渡って フラワーパークへ。


    
大きな たいたい ( 鯉 ) が いーっばい いるね。


    
売店横の広場に ワンワンが、hinachanchan は触りたくて たまりません、
ワンワンが おて手をペローンと、お顔もペロペロ、ビックリして大泣き !!
それから おて手で 落葉のシャワーを。


    
お花( 百日草 ) きれいね、さわるだけよ。  ワンワンに バイバイ。



お花が いーっぱい hinachan は お花の周りを ぐるぐると駈け出したよ。



    



    
知らない おばあちゃんと なかよしに なりました。



hinachanchan も やっぱり女の子 きれいな お花が 大好きでーす。