今日も 病院 !!

いくら医療費が 1割 ( 2013年度から2割負担になるそうですよ ) だと言っても、2つの病院を 週1、こう 度々 ( その後の経過報告と問診 ) 本人は 其の時の状況が分からないので一緒に病院へ、忙しいのに大切な時間を 費やしてしまう もったいないね。どちらの病院でも良いから 早く足のカテーテル手術が 出来ると良いんだけどね。


昨日は 運動会の疲れが出たのか、夜更かしが原因か ( Hinachan が遅くまで寝んねんしなくて一緒に遊びます ) 風邪を引いて Rikukun は学校をお休み 小児科でお薬を貰って、今日は元気に登校。この2〜3日 寝んねんしない Hina を おんぶ 有線の・・・おやすみ赤ちゃん・・・の音楽を掛けて、1時間ちょっと、Nobubachan の背中で寝んねんするのは 午前0時を過ぎています ( 胴が悪いのは其の為か !! )