Riku & hina 初めての東京 日記 ( 2013-04-04〜05 )

    riku & hina 初めての東京日記 ( 2013-04-04〜05 )  

 
ママが好きな歌手の東京ドーム公演のチケットが手に入ったので、家族で4人で東京へ。
午前5時30分、まだ眠ったままの hinachan を抱っこして自動車に、
松山空港から飛行機にriku も hina も飛行機に乗るのは始めてです。
    


   


   


           


   
み〜んなコンサートに並んでいる人達で〜す。

    
     ママは何所にいるのかな。

    


 


    
コンサートが終わるまで riku 君達は東京ドーム横の遊園地で遊びます。

    


    
     先ずは JUMPZONE に挑戦です。

   
ヘルメットを着けて待っていた Hinachan は怖くなって・・・・・・・・・・・・・・・・・。

    
hinachan、hinachan と呼んでも 耳をふさいで逃げて行ってしまいました。

   
パパは追っかけるのが大変で〜す。

    
hinachan を連れ戻し、今度は rikukun が待っています。

   


   


 


          


  


    


 
東京ドームへ、ママを迎えに。

   


    


   


           


    
     みんなで大観覧車に。

    
     段々と高くなって・・・・・・・・・・・・・・・。

    
     遊園地が小さく見えるよ。

    
     アッ、rikukun が ・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 
午後5時46分、夕暮れ前の スカイツリー、rikukun が見つけました。

    


    
これからホテルに行って お休みします。
   。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
             初めての東京日記2日目

    
二日目の朝、ホテルの窓から見える景色はやっぱり都会だね !!

       
       rikukun がやってきて、何が始まるの・・・・・・・・・ !!

       
       しばらく仲よく遊んでいましたが・・・・・・・・・・・。

       
       とうとう泣かしちゃった。

    
     お窓の外、凄かったよと、ばあばに教えてくれました。

 


   
午前9時55分、遊園地のゲートは開いていません。

   
午前10時少し前 向こうから係りのお兄さんが来て扉を開けてくれました。

    


    


 
ジヤンプショップ。

   
複製原稿発売中、いいお値段ですね。

   


    
     ワンピース。   撮影スポット、でも正面じゃないね。

    


    
     午後3時機乗。

   
hinachan も rikukun も初めての乗る飛行機と東京の遊園地 楽しかったね。
パパの撮ったビデオを元に 動画から静止画に移し、ばあばが編集しました。