運動会

       平成23年 第46回 大西小学校大運動会 ( 2011-09-25 )


今日は 大西小学校 Rikukun 2度目の運動会です。 1年振りに お弁当作り、以前から運動会にと思って 少しずつ ストックしていた材料も使用、午前4時30分に起床 スタートしたのですが 慣れない所為か 段取りが悪く 中々進みません。最後に Rikukun リクエストの ごま塩のおにぎりを入れて出来上がり ( センスの無いお弁当に反省していま〜す )  Nobubachan は この間の草引きで足が痛くて座れないないのと、後片付けで 今日は残念ながら お留守番でーす。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


    
パパに ( Rikukun は おとうさんと呼んでいます ) カメラを渡して
写真を撮ってくれる様に頼んだのですが Hinachan が チョロチョロするのと、
Rikukun の居場所が 何時も座席の反対側なので 写真は数枚しか・・・・・・・・


 


 


    
Rikukun 楽しそうで良かった。鬼が笑うかも知れないけど 来年は写真い〜っぱい撮るね。


      
Ri〜kun ガンバレ〜、Hinachan も 応援していま〜す。


    
おともだちも できました。