お散歩・朝倉みどりのふるさと公園

              朝倉みどりのふるさと公園



曇り空が午後から良いお天気に、お茶とシュースを小さなクーラーボックスに入れて、
朝倉みどりのふるさと公園へ。




    






    


    
水遊びの だーい好きな Hinachan ここが一番お気に入り中々離れようとしません。






ちびっこ広場に下りて来ました、時計台の下には「 朝倉村三世代交流広場]の看板が。



Hinachan ボブスレーは 恐いようです。


   


    
ぶら下がれるもの何んにでも掴まつて、ブーラブーラ。



じいじと階段を 1・2、3・4、と言いながら、上に戻ってきました。





Hinachan より ちょっと小さいかな、流石 男の子 1人で上手に 滑れたよ。


    
ふたりで仲良く登ったのですが。         坊やは 1人で滑っていったよ。



とり残された Hinachan べそをかいてます、そのうち上手に滑べれるからね。



Akarichan・Takayakun・Rikukun・Ma-kun 達も、楽しく遊んだこうえんです、次は
お兄ちゃんと一緒に来ようね。